フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

募集検討 Feed

2022年8月12日 (金)

シルクの抽選結果! 2022

まあ予定どおりです。

抽選はずれた馬は、とれたらラッキーって思ってましたから^^

牝馬については…ロマン枠ですよw

2020

ご一緒される方、よろしくお願いいたします。

2021年8月13日 (金)

シルクの抽選結果がでました

まあ思惑通りくらいの結果でした。

もう1頭くらい抽選で当たればと思っていましたが^^;

 

2021

はじめに気になっていたのはプチノワール20とブレッシングテレサ20。

プチノワールはローブティサージュの母ですし、ブレッシングテレサは出資していた馬ですから

このあたりが取れたらいいな、という気持ちはありました。

ただ、シルクでは牡馬を押さえておきたいという気持ちがあり

優先はアグレアーブル20に使いました。

アグレアーブル20は歩様もしなやかですし、414kgという馬体重にしては

体を大きく見せています。

母も500kg台になるくらいでしたから、さらなる成長も期待できますし。

 

さあ、これで来年の夢を賭ける1頭が決まりました。

 

ご一緒される方、よろしくお願いいたします。

2021年3月29日 (月)

まずい…これはなんとかしないと

プラス収支が大きかったので

バカバカと馬券を買ってしまうのがまずいです。

重賞もそんなに当たってもないのに。

平場のレースで大きく負けすぎてどんどんマイナスになっています^^;

 

なので、このプラスを早急に形にかえておかないと

ただの浪費になってしまいます!

 

 

ということで、さっき早速1頭出資しましたw

 

前からここに書いていた

ユニオン 

オオオク19 牝馬 父ジャスタウェイ

馬名 アズウェル

 

気になっていたジャスタウェイ産駒ですw

もともとハーツクライ系の馬が好きみたいで

マジェスティハーツ、レゾンドゥスリールに続いての出資です。

しかもこの馬、ミスプロの4×5、サンデーサイレンスの3×4と

なかなかなクロスが入っています。

ハーツ、キンカメ、ディープの血が揃うってのも面白いでしょ。

 

これで今年の2歳馬もやっと2頭体制になりました。

後はシルクの追加募集だw

2021年3月 4日 (木)

この期におよんで^^;

今の2歳馬に全然出資していないんですよ… 

 

牡馬のブラックブロッサム1頭のみ^^;

 

 

で、馬券的にも資金に余裕があるわけですから

出資しようかなぁ…って思うわけですよ。

牝馬なんかに。

 

 

 

でも、今頃から出資できるって馬でねぇ…

 

 

 

 

どの馬がいいですかね?

 

素直に悩んでいます。

 

 

まあ、こういう悩める時間が持てるのは幸せなことです^^

2020年1月 9日 (木)

そろそろ新しい仲間を紹介しましょう! その1

さて、年末に新しく出資したと書きましたが

なかなか紹介するタイミングを逸していました^^;

 

 

まあ、皆さん別に期待もしていないとは思いますが

紹介していきたいと思います^^

 

 

 

まずは1頭目

 

 

これは、正直言えば父で選んだといっても過言ではないw

 

ユニオン

 

ブリーボーンズの18 牝馬 父エイシンヒカリ

 

 

そう、数少ないエイシンヒカリ産駒ですよ。

エイシンヒカリ自体は、種付け頭数はそこそこあるんですが、

半数弱くらいは栄進牧場なもんで、なかなかクラブには回ってこない。

おそらくこの世代のクラブ馬では5頭いないんじゃないかと。

ある意味超レアな馬なんですw

母親のブリーボーンズはアメリカの2歳ダート短距離G3勝ちがあり

素質はあるとは思うのですが、

なかなか産駒にその能力が伝わっていないのが実情ですね。

今年で17歳かな?

年齢的にもちょっと不安は残ります。

しかし、唯一中央勝ちをしている兄モッズストーンはネオユニ産駒。

SS系の血とは相性がいいと思います。

 

さて、この馬の動画を見ると、少し前の出が堅い気もしますが

しっかりと踏み込めてる気がします。

やっぱ母と同じくダートかな?って気がします。

馬体重の割に大きくみせていますし、バランスもいいようです。

後は現在456kgくらいなので

ダート短距離でいくなら、もうちょっと馬体重が増えてきてほしいですね。

 

さて、これでまず牝馬が1頭、ダート短距離路線って狙いです。

お仲間がおられたらよろしくお願いいたします。

2020年1月 1日 (水)

新年あけましておめでとうございます

実は、大晦日まで仕事が入っていて

それがまた、超過重労働な環境だったものですから

年末のあいさつも書く元気もなく休んでました^^;

 

 

目が覚めて、やっと年末年始の休みが始まります^^

自分で言いたくはないのですが

年を重ねるにつれ、仕事量が増えてるのに体力が落ちているw

なので、なかなかやりたいことを実行できていません。

今年は、いかに自分らしさを取り戻せるかを重点に置いてみようかと

本気で思っています。

 

 

ということで、今年は競馬も楽しみたいという思いから  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に3頭出資しましたw 

 

 

何に出資したかは、またゆっくりと^^

 

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。

 

2019年12月19日 (木)

ポイントがありあまる♪

ってなことはないんですがw

 

 

今年いっぱいのローレルの2000円出資割引券と

ユニオンポイントが7000ポイントくらい

シルクにいたっては、ローブティサージュ18特需で20000ポイント以上あります^^;

 

 

そこでなんとかいい馬を探しているんですが

シルクは現在応募できる馬なし&する意思なしなんで

ローレルとユニオンから…

できれば現在出資しているのが牡馬なんで牝馬で。

 

 

と、思いつつもなかなか踏ん切りがつかないのが現状です。

とりあえず、有馬記念ウィークに大きな当たりを引き当てたら

出資はする気なんですが^^

 

 

2019年12月17日 (火)

未勝利が現実味を帯びてきた

馬一頭のことじゃないですよ。

私の年間勝利数ですよw

 

すでに45戦をしている私の出資馬たちは…

今年ほんとに1勝もできていません。

今まで一口馬主10年以上してるんですが、

初出資馬が勝ち上がってくれていて

それからずっと1勝はしていたはずなんです…はずなんです。

 

 

これはちょっと凹みますね。

自分の見る目がないのはわかっていますよ。

昨今重賞で大活躍のシルクの馬にこれだけ出資しておいて

3勝できる馬さえチョイスできない。

 

先週末は、ファイアーボーラー、ソニックベガとチャンスのある馬だったのに勝てていない。

 

 

今週のエルスネルに賭けるしかないんでしょうか…

力はあるとは思っていますが、デビュー戦の凡走ぶりを見ると^^;

 

 

 

でも勝と信じて馬券買いますw

そっちはまだ運がありそうだし^^

2019年12月 1日 (日)

よりによって 今日の重賞予想(ステイヤーズS) 2019

予想をブログに上げ忘れてるとは…

 

 

重労働おそるべし…

 

で、印は

◎ 11

○ 12

▲ 4

△ 2

△ 3

△ 10

△ 13

 

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

 

 

はい…

 

2019113011r

 

全当たりでした^^;

しかもデカい当たり…

なんでこんなのを先に載せない

2019年10月 4日 (金)

そうか、埋まっちゃったか

19.10.04

 満口馬情報PEGASUS17(キズナ×マドレボニータ)は満口となりました。

ご出資ありがとうございました。

キャンセル待ちをご希望の方は、電話、メールにてお問い合わせください。

 

気になっていた馬ですが、出資のきっかけがつかめなかった^^;

 

走る馬だといいですね。