フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

オオオク19 Feed

2021年3月29日 (月)

まずい…これはなんとかしないと

プラス収支が大きかったので

バカバカと馬券を買ってしまうのがまずいです。

重賞もそんなに当たってもないのに。

平場のレースで大きく負けすぎてどんどんマイナスになっています^^;

 

なので、このプラスを早急に形にかえておかないと

ただの浪費になってしまいます!

 

 

ということで、さっき早速1頭出資しましたw

 

前からここに書いていた

ユニオン 

オオオク19 牝馬 父ジャスタウェイ

馬名 アズウェル

 

気になっていたジャスタウェイ産駒ですw

もともとハーツクライ系の馬が好きみたいで

マジェスティハーツ、レゾンドゥスリールに続いての出資です。

しかもこの馬、ミスプロの4×5、サンデーサイレンスの3×4と

なかなかなクロスが入っています。

ハーツ、キンカメ、ディープの血が揃うってのも面白いでしょ。

 

これで今年の2歳馬もやっと2頭体制になりました。

後はシルクの追加募集だw

2020年12月29日 (火)

誰か背中を押してください

ようやく仕事納めになって

気持ちに余裕ができてきました。

今年は競馬界そのものも、私自身の環境も馬券成績もひどいものだったので、

このまま一口馬主をフェードアウトしようかと思っていました。

 

 

そしたら、なんとウチの2歳馬が頑張ってくれて5頭中3頭が勝ち上がり^^

しかも新馬勝ちなんていうことをしてくれたので

見事にフェードアウトのチャンスを逸してしまいましたw

クラシックを楽しませてくれるかはまだわかりませんが

まだ活躍するチャンスいっぱいってことですからね。

おまけに今年はこんな状況のなか出資馬が7勝もしてくれています。

これはもうちょっとがんばれってことですよね^^;

 

で、そうなると1歳馬の出資を考えないといけないのですが

今決まってるのはシルクのポーレン19のみ。

できれば牝馬1頭出資したい気持ちもないではない…

 

で、目をつけている馬がいるんですが

どうにも後一押しが足りなくて^^;

 

その馬は

ユニオンのオオオク19

 

ジャスタウェイ産駒ってことだけでも興味があったんですが

この価格で全く人気がない様子…

牝系に活躍馬がいないせいでしょうか?

それとも動画で歩様が気に入らないのでしょうか?

 

出資した方とかにも理由を聞いてみたいです。

 

 

なんか久しぶりに競馬ブログらしいことを書いた気がするわw