フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルクの抽選結果! 2022 | メイン | 痛恨… »

2022年8月24日 (水)

そういう結果になりましたか

メイクマイデイが関係者協議の上

競走馬登録を抹消され、無償で地方競馬に譲渡されることになったそうです。

 

デビュー2戦目で勝ち上がったくらいですから

素質が全くない馬ではなかったはずですが…

 

馬自体の気性の問題ももちろんあるでしょう。

手術の影響もあるでしょう。

牧場側はいつでも入厩できるとコメント出してましたよね。

それはリップサービスだったのか。

そして、1年近く入厩できなかったのはどうしてなんでしょうね。

 

 

まあ、これでローレルとの縁が切れそうです。

ダンケシェーンも頑張ってくれてますが

年齢も年齢ですしね。

同じ厩舎なのにここまで扱いが違うのか。

 

まあ馬が違うんだから、当たり前のことだけど。

 

 

メイクマイデイ、そして陣営の皆様

本当にお疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34252142

そういう結果になりましたかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿