フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 有馬記念は当たったけど | メイン | 一応、昨年の振り返りを^^; »

2021年12月31日 (金)

年末の挨拶&ちょっとお休み

まあ理由は簡単でコロナ禍です^^; 

 

自営業的な私にはコロナの経済的ダメージが大きく

仕事の負担は増えるのに収入が減るって状況が2年続くことになりました。

とりあえずはここまでなんとか乗り切ってきましたが

これから先もこの状態が続くなら、何かを変えていかないとダメな状況まで

きてしまっている感じです。

もちろん破産して夜逃げなんて事態ではありませんが

厳しさが強くなっていてるのは事実です。

そうなると娯楽的部分の大きいものから切っていかないとダメでして…

 

なので、ちょっと競馬をお休みすることにしました。

休むといっても完全にやめるわけではないですし

一口クラブを退会するわけではありません。

出資馬がいるうちはですけどね…

ブログもたまに書くと思いますし、万馬券が取れたら自慢すると思いますw

まあ、レース自体は出資馬のレースと大きいレースだけ馬券を買うつもりでいるんですが

やり始めたら止まらないかもしれませんね^^;

 

そんなブレブレな感じですが、今までこのブログにお付き合いしていただいた皆様

ありがとうございました。

このブログもやめる訳ではないので気が向いたら覗いてみてください。

 

 

それではよいお年を^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34242835

年末の挨拶&ちょっとお休みを参照しているブログ:

コメント

愛馬の活躍をお祈りしております。
お体、ご自愛くださいませ。
よいお年を。

殿福さん

ありがとうございます。
殿福さんのブログは競馬だけでなく
グルメもワンコも趣味も楽しく見させてもらっています^^
殿福さんもご夫婦揃って体調にはお気をつけてください。

それではよいお年を!

コメントを投稿