フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

ベルモントピノコ17 Feed

2018年11月13日 (火)

馬名を応募してみた

とりあえずシルクの締め切りが15日までなので

シルクの2頭

 

サンドミエシュ17とモンローブロンド17は応募してみました。

といっても、知っての通りネーミングセンスのない私^^;

多分採用されませんw 

サンドミエシュ17は地名ってことで地名つながりで。

モンローブロンド17はおそらく由来になった人物から捻って。

 

 

この勢いでユニオンのベルモントピノコ17の馬名も応募してしまいました^^;

こちらも母名に入っている名前から捻ってw

この馬名は結構気に入ってて、採用されたらいいなあ…って思っています。

 

 

皆さんはもう応募しました?

2018年10月31日 (水)

シルクも馬名募集が始まりますね

先週の仕事が継続的にストレスで

なんともできないんですが… 

 

 

そんな中馬名を考える余裕があるかどうか^^;

ユニオンのベルモンドピノコ17については

結構いい名前用意したんですが…

 

 

まあ寝ながら考えますw

2018年6月28日 (木)

結果こんな感じ^^

まあクジ運がないのはわかってたんだけどね^^;

 

  

Pinoko

 

まあ前から狙っていたベルモントピノコの17は

取れないと悲しいんで、1次で応募してみました。

 

それと、実は気になっていた牝馬

ルタンデスリーズの17が抽選対象になっているとのことだったので

運試し的に応募してみたんですが

やっぱりダメでしたw

 

 

ということで、ベルモントピノコの2017に出資された皆様

宜しくお願いします^^

2018年6月13日 (水)

ユニオン1歳馬の動画公開!

メンバーHPから見れるようになりましたね。

 

まあYoutubeですから普通に見れますか。

 

 

気になっていたベルモントピノコの2017は

短距離馬としてはもう少しトモがしっかり肉がつけば

かなりいい感じかと^^

 

歩様も私好みです。

 

 

さて、どれくらいの人気になるんでしょうね?