フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(マーチS) 2021 | メイン | 書くほどのこともないが »

2021年3月29日 (月)

まずい…これはなんとかしないと

プラス収支が大きかったので

バカバカと馬券を買ってしまうのがまずいです。

重賞もそんなに当たってもないのに。

平場のレースで大きく負けすぎてどんどんマイナスになっています^^;

 

なので、このプラスを早急に形にかえておかないと

ただの浪費になってしまいます!

 

 

ということで、さっき早速1頭出資しましたw

 

前からここに書いていた

ユニオン 

オオオク19 牝馬 父ジャスタウェイ

馬名 アズウェル

 

気になっていたジャスタウェイ産駒ですw

もともとハーツクライ系の馬が好きみたいで

マジェスティハーツ、レゾンドゥスリールに続いての出資です。

しかもこの馬、ミスプロの4×5、サンデーサイレンスの3×4と

なかなかなクロスが入っています。

ハーツ、キンカメ、ディープの血が揃うってのも面白いでしょ。

 

これで今年の2歳馬もやっと2頭体制になりました。

後はシルクの追加募集だw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34228031

まずい…これはなんとかしないとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿