フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

ブラックブロッサム Feed

2022年3月28日 (月)

ブラックブロッサム 強すぎ

リアルタイムでは見れなかったので

帰ってネットで観戦…

8馬身ってw

 

これからレースのたびに雨乞いをしたくなる強さ。

 

 

まあ、脚元へのダメージが心配だから

良馬場がいいかな^^

2022年1月28日 (金)

怒涛の5頭出しw

そんなに出資馬が多くない時期なのにw

同じ週で5頭出しは私個人は初めてです^^

ただしレースかぶってんな^^;

 

1月29日(土) 小倉11R 周防灘特別 芝1200m ファイアーボーラー 浜中俊J

1月29日(土) 小倉11R 周防灘特別 芝1200m クープドクール 斎藤新J

1月29日(土) 小倉12R 4歳上1勝クラス 芝1200m ドリアード 小沢大仁J

1月30日(日) 中京6R メイクデビュー中京 芝2000m ブラックブロッサム 松山弘平J

1月30日(日) 小倉7R 4歳上1勝クラス ダート1700m リアルシング 角田大和J

 

土曜の小倉メインで2頭被ってます。

2頭とも前日オッズはそこそこ人気していますが、

近走好走している馬もいるので、もう少し落ち着いてくるでしょう。

どちらがでいいから馬券になって穴開けてほしいw

っていうか、2頭軸の3連複は買わないと!

 

ドリアードは今回のレースでなにかきっかけをつかんでくれたらいいですね。

多分大穴でしょうから適度に買いますw

 

ブラックブロッサムがついにデビューです。

ショウリュウムーンの娘やファンタジストの弟など

人気になりそうな馬が結構います。

この血統なんでいきなり勝ち負けできるかは不安ですが

勝負したいレースではあります。

 

リアルシングは後一押しが足りない競馬が続いていますが

ここを走れば一旦休養でしょうからしっかり走ってもらいたいです。

ここは3連複が狙い目なのかもしれません。

 

 

ついでといってはなんですが

日曜のシルクロードSにはジャンダルムも出走します。
これも応援馬券買うことになりますね^^;

 

 

ここまで応援馬券買うと、1月はマイナス収支で終わりそう…

ちなみにAJCCは○△△で決着して馬券にはなりませんでしたが、

最後までボッケリーニかアンティシペイトに▲悩んではずしましたw

詰めが甘いです…

2021年3月 4日 (木)

そういえば遅まきながら

ポーレン19の馬名が決まってたんですよ^^;

 

競走馬名:ブラックブロッサム


欧字表記:Black Blossom


意味由来:黒い花。父名と母名より連想

 

ちょっと女の子っぽい名前かと思いますが

素敵だと思います。

ここまで順調に進めているみたいなんで

2歳のいいタイミングでデビューしてくれたらと思っています。

 

同じ出資者の方よろしくお願いします^^