フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

エルスネル Feed

2020年8月15日 (土)

エルスネル もったいないとしか

この時期にこの着順は…

 

厩舎サイドの思惑とは全然違うレースでしたね。

というか、思惑通りにレースできることなんて

この時期の未勝利馬にはほとんど無理ってのは

経験上わかっていましたけどね…

都合のいいところばかり見てレースを選ぶとこうなりますよ。

 

でも、愚痴はいいたくなりますね。

決して早い脚があるわけでもないので

ダート中距離くらいでもう1戦していれば、掲示板くらいはあったかもしれないかもと。

 

せっかくあがったテンションも下がります。

2019年9月30日 (月)

エルスネル 前評判はどこから

そういう結果になるのか 

 

9月29日(日) 阪神5R 2歳新馬 芝1600m エルスネル 9着 荻野極J

 

 

専門誌の評価も高く、グリーンチャンネルのTMからも1番手に挙げられて

オッズも一番人気…でしたよね?

 

 

うーん、前に進まなくて追いどおしでしたし

直線に入ってもそこまで加速するわけでもない

他の馬を気にしていたとレース後のコメントもありましたが

にしても、見どころがないレースでした。

初戦ってことで済ませていいのかな?

 

 

まずは次を見てからですね。

 

エルスネル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2019年4月 2日 (火)

落ち着いたら書くことがない^^;

アーモンドアイ強かったね、って今更だし。

どうも馬関連は、この前の大当たり以外はツキがないようで。

 

馬名も決まったけど

自分のは一切採用されませんでしたね。

とりあえず

関連付けだけ

 

ユニオン

ベルモントピノコ17 リアルシング

 

ローレル

コンフォータブル17 ウェルビーイング

 

シルク

サンドミエシュ17 エルスネル

モンローブロンド17 ソニックベガ

 

 

うーん、申し訳ないですがピンときません^^;

まあ、ロッテンマイヤーさんと同じく

活躍してくれれば、愛着もわくでしょう^^