フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

エルデリュミエール Feed

2018年5月 3日 (木)

出資馬の動向 ユニオン 5月3日 2018

いや、別に新しい更新って訳でなく

今まで書けかなかったことをまとめておこうかなって。

 

まずはユニオン

マジェスティハーツは、引退の通知がユニオンから来ました。

ローブティサージュと共に私の一口馬主生活の黄金期を

築いてくれた馬です。

菊花賞のゼッケンは今でも記念とし飾ってあります。

 

ルドルフィーナは、レース後異常なく来週の蹴上特別を予定しているようです。

個人的希望としては、もたれるのを上手く修正できる鞍上ってわけには

いかんでしょうか^^;

 

グッジョブハニーは、中2,3週で京都のダート1800m牝馬限定戦に向かうようです。

ちょっとずつ前進が見えているとのことで

相手次第では上位にと先生は考えてるみたいです。

うーん、なにか大化けするきっかけがないとむつかしいかなぁ

って個人的には思っています。

コースか距離か鞍上か…思い切ったことをしないと勝ち切るまでは…

 

そうそうオースミエルフの16ですが

馬名決まっていたのに書いていませんでしたね。

 

馬名は

 

エルデリュミエール

 

光の翼(仏) 本馬の金髪のたてがみ、母名より連想

 

だそうで、うんうん

いい名前ですね^^

この馬のたてがみは確かに美しいですからねぇ。

大きな舞台で羽ばたかせてほしいです。

最新の更新で、馬体重478kgと十分ですし

動画みても筋肉量はしっかりあるようです。

入厩については、まだなんのコメントもありませんが

グランプリボス産駒なんですから、早めから使えて

長く活躍してくれたらと思います。

 

 

とりあえず、まずはユニオンで一区切りつけます。