フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

結果検討 Feed

2016年12月24日 (土)

フィエロがいないw

阪神C

 

 

◎ シュウジ

 

○ イスラボニータ

 

で、3連単2頭軸マルチ買ってたんですよ。

 

 

  

 

 

フィエロ買ってないよ(泣

 

 

おまけにダンスディレクターは買ってたよ orz

2016年10月17日 (月)

馬券低調

とってもトリガミ

あとは盛大に外れが続く馬券状態です^^;

 

 

予想に至っては

府中牝馬S

 

▲ クイーンズリング

○ マジックタイム

注 スマートレイアー

 

で、3連複当たりも壮絶にトリガミw

 

 

秋華賞は

 

△ ヴィブロス

注 パールコード

× カイザーバル

 

ですが、◎がビッシュ…

もうダメですねw

 

 

出資馬のレースについても

勝ったバレーロは、圧倒的な人気でトリガミにしかならず。

他は論外^^;

 

 

今週こそとは思うんですが

なんとよりにもよって、出資馬同士でレースが被るようです^^;

 

やれやれ。

2016年6月14日 (火)

出資馬の動向 6月14日

本当はユニオンのカタログのことについて書きたいんですが

まだゆっくりDVDが見れてないんですよね^^;

それと、関西馬だけ見ると、どうも選択肢が少なく感じてしまって。

まあ、今度ゆっくり書きます^^ 

 

 

今日の更新はキングディグニティだけw

申し訳ないけど、全文メルサから引用。

 

『この中間はBTC屋外ダートコース2400mを16秒ペースのキャンター調教を行なっています。


吉澤ステーブル厩舎長

「広い馬場の屋外コースでは、リラックスさせながら

集団調教時の折り合いなど実戦的な内容を交えて、競走馬としてのレベルアップを図っています」』

 

 

まだ入厩が先なので詰めて時計をだすことなく

実際の競馬を見据えた調教を行ってるみたいですね。

この夏はしっかり体力強化を行って、秋に備えたいですね。 

 

 

2歳戦も始まって、ブログのお仲間さんの中でも出資馬が新馬戦に

出走してる人もいるみたいです。

うちも早くデビューが決まらないかな^^

幸い、いまのところ頓挫なくいけているのが一番うれしいですね。

無事是名馬ですよねぇ^^

2016年1月10日 (日)

片目があいた^^

ローレルベローチェありがとう!

 

  

昨日勝負レースとして予想した淀短距離S。

あまりにも人気サイドの予想になっていたので

急遽変更したところ、これが大当たり^^

人気の一角、アースソニックが、差し届かないこと。

そして、前々の決着になりそうなので、前目に行く穴馬、セカンドテーブルを○にしたこと。

 

で、結果これですよ。

 

1着 ◎ ローレルベローチェ

2着 注 アースソニック

3着 ○ セカンドテーブル

 

 

久々に、きっちりと予想が当たった感じです^^

これは嬉しいですね。

 

今年の公約である1Rでプラス10万円ってわけにはいきませんでしたが、

今年初めての万馬券をゲットしました!

 

20161911r

 

これで3日間競馬もプラスで終われそうです^^

2015年12月28日 (月)

痛恨…

えっと、ホープフルSは押さえで買った馬単が意外とついて

プラス100円という結果に終わりました。

 

 

まあ、これはいいです。

 

 

 

 

 

 

有馬記念。

 

 

 

ブログを書いていた時間、どうも風邪を引いてぼーっとしてたらしいです。

 

 

◎ リアファル

○ サウンズオブアース

▲ キタサンブラック

× ルージュバック

△ ゴールドシップ

注1 ラブリーデイ

注2 ラストインパクト

注3 ゴールドシップ

 

よく見ると、なんか同じ馬名を2回書いている。

 

 

 

 

うん?

△ ゴールドシップ

注 ゴールドシップ

 

 

あれ?

当然、どっちか間違いで

当然、間違うとしたらゴールドシップ→ゴールドアクターで

ゴールドシップは押さえくらいに考えてたので

当然、△ ゴールドアクター

 

 

 

あれ???

書き間違えたか^^;

でも、これで馬連と3連複フォーメーションは当たってる計算だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

買い間違えてる…orz

 

自分の書いたブログで買い目を確認して

ゴールドシップに印をつけてても、ゴールドアクターに印をつけていない^^;

 

 

 

もう、風邪ひいてるとロクなことはないですね^^;

ま、今年の競馬ライフを象徴するようなラストG1でしたw

  

 

 

  

 

 

笑ってやってください^^;

2015年11月28日 (土)

今日の愚痴

幸~!!!!

 

  

 

後ろから行きすぎ…

 

 

 

  

1着 ▲ ドレッドノータス

2着 ○ リスペクトアース

3着   アドマイヤカイエン

4着 ◎ ジョルジュサンク

 

 

 

クビ差で3連複も3連単も取れなかった…

 

  

 

 

悔しいorz

2015年9月14日 (月)

あんなの当たんないよ!

って結果でしたねw

両重賞とも^^;

京成杯AHもセントウルSも馬連で万馬券でしたからね。

おまけにWIN5も的中1票で、

払い戻し金が、395,663,730円!

 

 

 

当たりたいものですw

 

  

  

 

ま、そんな幸運は今年は来ないってことがなんとなくわかってきたので

馬券については期待をしないことにw

来年こそ勝負と考え、シルクとローレルの1歳馬をしっかり検討してみることにしました。

まずは、カタログの届いたローレル。

2015年産駒は、ちょっと置いといて

まずは2014年産駒の中から

ルナースフィア14

ローレルデフィー14

ボストンタイム14

シャディーナ14

が気になりました。

 

まあ、人気のボストンタイム14は、この馬体なら

この価格になるかって感じですよね^^

後の3頭は父がスマートファルコン、カネヒキリ、ゴールドアリュールと

ダート色が強くなる馬ばかり^^;

中でもルナースフィア14はスマートファルコン産駒として注目なだけでなく

すらっとした馬体の美しさにも惹かれました。

 

資金的にそんなに余裕がないんで

気になる馬全部には出資できませんし、他のクラブもありますからね。

この中から1頭か2頭ってところでしょうか?

ただ、じっくり経過が見られる馬のほうがありがたいんですよね。

そういう意味では、即満口になりそうなボストンタイム14をどうするか

決めておかないといけませんね。

 

 

さて、ローレル仲間の皆さんは、どの辺を狙っていくんでしょうね^^

2015年6月15日 (月)

ちょっとだけ自慢させてw

いやぁ、久々にメインレース2つとも的中ですよ^^

 

 

シャトーブランシュはいずれどこかでと思っていたんで

狙って正解でしたね。

エイシンンヒカリは鞍上武豊Jですからね。

逃げ馬に乗ったときのペース配分は抜群ですね。

ということで

 

阪神11R

201561411r

今年3本目の万馬券^^;

今年はペース悪すぎですが、ないよりはいいですよね。

 

 

東京11R

 

201561411r_2

トリガミにはならずに済みました^^;

 

これで気分よく来週の函館メインレースに挑むことができそうですw

2015年3月 2日 (月)

先週の重賞結果(アーリントンC&阪急杯ついでに中山記念)

なんでついでかというと、

ここで予想かけなかったから^^;

一応印はつけてたんですよ…

 

 

でも、なんでこうなるのかw

  

 

まずはアーリントンC。

 

1着 ヤングマンパワー

2着 アルマワイオリ ○

3着 マテンロウハピネス

 

 

◎ ナイトフォックス 10着

○ アルマワイオリ 2着

注 ナヴィオン 4着

注 ケツァルテナンゴ 7着

注 ヤマカツエース 6着

注 ネオルミエール 9着

注 ナリタスターワン 8着

 

 

アルマワイオリに○をもってきたところはよかったんですが、

ほかがボロボロw

2勝馬を優先してみたんですが、ダメでしたね。

ということで、来年は2勝馬をあまり重視しないってことでw

 

 

 

阪急杯は、もうローブだけしか見てないしw

 

1着 ダイワマッジョーレ

2着 ミッキーアイル ☆

3着 ローブティサージュ ◎

 

 

 

◎ ローブティサージュ 3着

○ コパノリチャード 6着

▲ ダノンシャーク 5着

× アミカブルナンバー 10着

△ レッドオーヴァル 9着

注 ミッキーアイル 2着

 

馬場の問題もあったでしょうがコパノリチャードがここまで負けますか。

上位2頭は、G12着馬に3歳G1馬。

牡馬相手にローブはよく頑張ったといってもいいでしょう^^

馬券は複勝とワイドだけでしたが、結構な配当になって、プラス収支でした。

 

 

 

さて問題の中山記念。

ちゃんと予想して、ブログにあげとようと思っていたんですが

 

 

 

忘れてました^^;

ということで、後だしくさいけど

 

1着 ヌーヴォレコルト ◎

2着 ロゴタイプ ▲

3着 ステファノス ×

 

 

 

◎ ヌーヴォレコルト 1着

○ イスラボニータ 5着

▲ ロゴタイプ 2着

× ステファノス 3着

△ マイネルフロスト 4着

注 トラストワン 7着

 

 

まあ上位人気での決着にはなりましたが

見事に◎的中^^

で、馬券も買ってたんですよ。

3連単フォーメーションで。

◎○→印全部→印全部って。

はい、的中でした^^;

75.2倍でしたが、それでも元は取れています。

 

 

 

あれ?

ここで予想書かないほうが当たるのか?

2015年2月23日 (月)

先週の重賞結果(ダイヤモンドS&小倉大賞典&フェブラリーS)

どうしようもないw

 

 

まずはダイヤモンドSは、危惧してたとおり

印を回さなかったファタモルガーナに来られました。

といっても、3着のカムフィーなんてノーマークでしたけどね^^;

 

1着 フェイムゲーム ◎

2着 ファタモルガーナ

3着 カムフィー

 

 

◎ フェイムゲーム 1着 

○ シャンパーニュ 13着

▲ メジャープレゼンス 12着

× ネオブラックダイヤ 5着

△ ラブイズブーシェ 15着

注 ステラウインド 4着

 

◎は合ってたんですけどね。

長距離戦はハンデ重いほうが意外としっかり走るんですよね。

そういってもカムフィー51kgだけどw

 

 

 

小倉大賞典は、カレンブラックヒルが強いのはわかっていたんですが

穴を狙いにいったのが失敗でしたね。

あとあの馬場では、内枠狙いは正解だったかも。

 

1着 カレンブラックヒル ▲

2着 コスモソーンパーク 注1

3着 ダコール ×

 

 

◎ メイショウナルト 15着

○ ヒットザターゲット 12着

▲ カレンブラックヒル 1着 

× ダコール 3着

△ キャトルフィーユ 4着

注1 コスモソーンパーク 2着

注2 ラングレー 7着

 

 

▲注1×なら、馬券買い方次第でなんとかなった気がしないでも…

やはり穴人気の馬は◎▲とか○▲とかで人気馬1頭は軸にいれないとダメですかねw

 

 

 

最後にフェブラリーSは、一応馬連だけ拾えた^^;

さすがにコパノリッキーは強かった。

サンビスタも頑張りましたよね^^

地方交流では、押しも押されぬ主役になりますよ!

ワイドバッハがやはり乗り難しい馬なんでしょうね。

武豊に戻ったら、また考えて見ましょう^^;

 

 

1着 コパノリッキー

2着 インカンテーション

3着 ベストウォーリア

 

 

◎ サンビスタ 7着

○ コパノリッキー 1着

▲ ワイドバッハ 6着

× ベストウォーリア 3着

△ ローマンレジェンド 5着

注1 インカンテーション 2着

注2 アドマイヤロイヤル 12着

 

 

○注1×の決着でしたから、もうちょっと捻れば3連系も当たりそうでしたね。

まあ、今回は素直に馬連だけでも当たったことを喜んでおきますw

じゃないと、ほんと最近馬券当たらないんですよ…

出資馬みんなボロボロだし。