フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

ピアレスピンク Feed

2017年4月23日 (日)

ピアレスピンク 期待してもいいかな?

今日見たいなレースできたら、まだ上にいけそう。

 

 

 

4月23日(日) 京都7R 4歳以上500万以下 ダート1400m(牝) ピアレスピンク 5着 松山弘平J

 

 

終いを活かす感じで鞍上が乗ってくれたようで

実際最後の直線はいい感じでした。

伸びが足りなかったのは次で解消できませんかね?

そう期待したくなるようなレースでした。

 

 

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年4月20日 (木)

今週の出走馬 4月23日分

昨日は書くこといっぱいあったのに

あまりの雑用でダウンw

 

今週の日曜日はちょっとは競馬みれるかなぁ。

 

 

4月23日(日) 京都3R 3歳未勝利 芝1200m スナッチアイズ M.デムーロJ

4月23日(日) 京都7R 4歳以上500万以下 ダート1400m(牝) ピアレスピンク 松山弘平J

 

 

スナッチアイズは、前走と鞍上で人気しそうですねぇ。

できればここできっちり勝ち上がってもらうと嬉しいんですが。

芝の短距離馬は除外リスクが大きすぎます。

 

 

ピアレスピンクは、昨日の追い切りの時計をみると

なんかやれそうな気がするんですが、この馬はアテにならないんでw

でも、高配当を期待するなら、こっちですかね。

 

 

ちょっと仕事が詰まってきています。

さてさて、ゆっくり休める日はいつくるんでしょうか?

2017年2月26日 (日)

ピアレスピンク どうしろとw

鞍上でさえわかんないのか^^;

 

 

2月25日(土) 阪神8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 12着 古川吉洋J

 

 

スタートよかったんですけどね。

以下公式からの引用

 

古川騎手「これまでにないくらいの抜群のスタートだったけど、

芝の切れ目の手前で外の馬が急に内へ切れ込んで、

引っ張った拍子でハミが抜けてしまった。そこから立て直したけど、

ポジションを悪くしてしまったし、

今日は直線で外に出してもこの馬らしい脚は出してくれなかったね。

どうもうまくいかん娘やね」

 

 

まあ馬の気分次第ってことでしょうが

ほんとアテにできませんね^^;

まあそういう牝馬はプレノタートで味わっていますから

そこまで気にしないんですが、着順がもう少し良ければ

期待も持てるんですが。

  

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年2月25日 (土)

今週の出走馬 2月25日 26日分

やっと仕事が落ち着いてきたと思ったら

職場の人が体調を崩されてドタバタしています。

早く元気になってほしいです。

 

 

2月25日(土) 小倉3R 3歳未勝利 芝1200m バーニングテイスト 義英心J 

2月25日(土) 阪神8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 古川吉洋J

 

 

どっちにせよ人気薄ですw

条件替りがいいほうに出ればいいんですが。

 

ま、期待せずに待っていましょう!

というか、今年の初勝利が遠いなぁ…

2017年2月20日 (月)

ピアレスピンク 気分次第かぁ

何かアガるポイントがわかればねぇw

 

 

2月18日(土) 小倉6R 4歳以上500万以下(牝) ピアレスピンク 16着 古川吉洋J

 

 

 

もうハナからレースにならないというか^^;

出も悪ければ、追走もできない。

で、しんがり負けw

 

先生も吐き捨てるようなコメントで^^;

 

山内師「相手とか状態云々ではないもの…。気ムラだよなぁ」

 

なんかすいません^^;

 

 

ほんと気持ちが入ってくれる理由がわかったらいいんですが。 

 

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年2月18日 (土)

もうなんか書くこといっぱいありすぎて

どこから書いたらいいのか…

 

 

とりあえず仕事のピークがなんとか見えてきた

ってことだけが朗報。

ちなみに競馬新聞を買っても見る暇なかったですw

 

先週、今週と重賞と出資馬の馬券は買いましたが

見事なまでに出資馬分赤字ですw

 

ピアレスピンクが出走したのですが、見事に逆噴射^^;

 

明日はスナッチアイズ、バレーロが出走しますが

スナッチアイズは、今日の姉くらいまで成長してくれると嬉しいです。

連闘ですが、大丈夫かな?

 

もう何か書いていいのかわかんないや。

明日は、仕事は休みなんですが

地域の清掃に出ないといけませんし、

子供たちの大事な試合があるんですよ^^

Bチームなんで気楽なものですが、

兄弟そろっての出場はおそらく今回が最後。

ということで応援に行きますから、競馬見れませんw

2017年1月29日 (日)

ピアレスピンク 腹決まってないなぁw

まあ、ある程度は予想していた結果ですが

 

 

1月29日(日) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m(牝) ピアレスピンク 5着 古川吉洋J

 

 

 

スタートちょっとつんのめって、そのまま後方に。

最後の脚はちゃんとしてるんですから、

後は道中のポジションだと思っていたら

結局さし届かずの5着。

前もさし届いてないんだから、どうにかしようがあったでしょうに^^;

 

 

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年1月26日 (木)

今週の出走馬 1月29日分

きたよ連闘!

  

 

1月29日(日) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m(牝) ピアレスピンク 古川吉洋J

1月29日(日) 京都10R 松籟S 芝2400m クラウディオス 和田竜二J

 

 

ピアレスピンクは勢いをかっての連闘ですね。

牝馬限定戦で12頭立てとなりましたから

チャンスはあると思います。

後は馬の気分次第かな^^;

 

 

クラウディオスは、もっと少ない9頭立てw

ただ、このクラスの上位常連や勢いのある4歳馬とかいますから

頭は…^^;

でも、馬券内に飛び込んでくれることを期待しましょう!

 

 

 

どうやら忙しさも来週ピークになりそうです。

気を引き締めておかないと倒れるなw

2017年1月22日 (日)

ピアレスピンク 腹を決めれば

これくらい走れるんですよねぇ^^;

 

 

1月22日(日) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 4着 古川吉洋J

 

 

 

プラス10kgもそんな感じには見えませんでしたし

状態は良かったと思います。

スタートで後手を踏んだのは痛かったですが、

鞍上が上手く砂を被らないように外を回してくれたおかげで

最後に猛烈に伸びてきましたね。

上がり最速の37.0秒!

これでハナ差4着なんで泣きます^^;

 

3連複買ってたんですよ。

 

 

まあ、これでここでも勝ち負けできるとわかりましたし

適距離もはっきりしました。

次は勝負でしょう。

 

 

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2017年1月19日 (木)

今週の出走馬 1月22日分

何があった?

 

今日のアクセス数が急増しています^^;

しかも朝の5時とか6時とかにw

 

まさかサイバー攻撃… 

 

 

うちはアパホテルではないですw

 

 

ということで今週の出走馬

 

 

1月22日(日) 中京8R 4歳以上500万以下 ダート1400m ピアレスピンク 古川吉洋J

 

 

もうピアレスピンクは気分よく前で走ってくれたらいいんではないですかね?

ということでスタート勝負^^;

追い切りは結構いい感じでしたから

ひそかに期待してみましょう!

 

  

というか、仕事きついw