フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

ファイアーボーラー Feed

2022年1月28日 (金)

怒涛の5頭出しw

そんなに出資馬が多くない時期なのにw

同じ週で5頭出しは私個人は初めてです^^

ただしレースかぶってんな^^;

 

1月29日(土) 小倉11R 周防灘特別 芝1200m ファイアーボーラー 浜中俊J

1月29日(土) 小倉11R 周防灘特別 芝1200m クープドクール 斎藤新J

1月29日(土) 小倉12R 4歳上1勝クラス 芝1200m ドリアード 小沢大仁J

1月30日(日) 中京6R メイクデビュー中京 芝2000m ブラックブロッサム 松山弘平J

1月30日(日) 小倉7R 4歳上1勝クラス ダート1700m リアルシング 角田大和J

 

土曜の小倉メインで2頭被ってます。

2頭とも前日オッズはそこそこ人気していますが、

近走好走している馬もいるので、もう少し落ち着いてくるでしょう。

どちらがでいいから馬券になって穴開けてほしいw

っていうか、2頭軸の3連複は買わないと!

 

ドリアードは今回のレースでなにかきっかけをつかんでくれたらいいですね。

多分大穴でしょうから適度に買いますw

 

ブラックブロッサムがついにデビューです。

ショウリュウムーンの娘やファンタジストの弟など

人気になりそうな馬が結構います。

この血統なんでいきなり勝ち負けできるかは不安ですが

勝負したいレースではあります。

 

リアルシングは後一押しが足りない競馬が続いていますが

ここを走れば一旦休養でしょうからしっかり走ってもらいたいです。

ここは3連複が狙い目なのかもしれません。

 

 

ついでといってはなんですが

日曜のシルクロードSにはジャンダルムも出走します。
これも応援馬券買うことになりますね^^;

 

 

ここまで応援馬券買うと、1月はマイナス収支で終わりそう…

ちなみにAJCCは○△△で決着して馬券にはなりませんでしたが、

最後までボッケリーニかアンティシペイトに▲悩んではずしましたw

詰めが甘いです…

2021年12月18日 (土)

今日は3頭出し

久しぶりに出資馬が3頭同日に出走します。

おそらく出資馬の今年最後のレースになるので

単複多めに買ってみようかと思います。

 

中京7R 3歳1勝クラス 芝1400m ドリアード 小沢大仁J

中京8R 3歳1勝クラス ダート1800m リアルシング 小沢大仁J

中京11R 有松特別 芝1200m ファイアーボーラー 武豊J

 

というか、今日は予想できる時間がないかも…

2021年10月 3日 (日)

忘れてました^^;

先週のレース

ファイアーボーラーありがとう^^

 

20219269r

これなかったら大赤字でした^^;

2020年12月23日 (水)

ファイアーボーラー 2年ぶりの勝利!

随分と時間がかかりましたが

ここまで陣営のみなさんも頑張ってくれてよかったです。

 

 

12月20日(日) 阪神7R 3歳以上1勝クラス ダート1200m ファイアーボーラー 優勝 浜中俊J

 

 

スタートをポンと出たら3コーナーに入って先頭

そのまましぶとく粘り切っての久々の勝利。

去勢効果てきめんって感じで、落ち着いたレースを見せてくれました。

鞍上のコメントからはまだやらかしそうな感じはあるようですが

明らかに進歩が見えていますからね。

また次も期待してしまいます。

しかし思った以上に人気になっていたのが^^;

皆さん、競馬上手ですね^^

配当はおもったほどにはなりませんでした。

 

それでも出資馬の勝利は格別です。

今年7勝もできているのは、上出来と思います。

 

ファイアーボーラー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます! 

 

2020年10月12日 (月)

週末は惨敗

まあ馬場の影響もあるでしょうが、期待の2歳馬2頭は力不足でしたね。

 

モデュロールもクープドクールもまだまだでした。

クープドクールは新馬勝ちしたときはファンタジーSも、

とか思いましたが

今日の勝ち馬には馬場なんか関係なく力が足りていません。

 

モデュロールは次ですね。

大きな変わり身はないかもしれませんが、前進が見える競馬をしてくれれば。

 

共に一旦リフレッシュですかね。

 

ファイアーボーラーは去勢明けで5着ですから、及第点とします^^;

 

 

出資馬は惨敗…馬券も…

これでも毎日王冠は◎▲○で当てているんですが、なんですかあの3連単の配当はw

レースだけならプラスですが、応援馬券込みでぼろ負けです^^;

2019年4月30日 (火)

ファイアーボーラー 掴みきれない

勝つにはどうしたらいいんでしょうね。

 

 

4月29日(月) 京都6R 3歳以上500万以下 芝1200m ファイアーボーラー 9着 松山弘平J

 

 

前に行けても、そのまま粘れませんか。

1200mでそれだと、しんどいですねぇ。

函館や阪神のダートで好走するところを見ると

軽くてスピード勝負になる京都の芝には合わない気がします。

もう1回1400mダートではどうでしょうか?

 

 

ファイアーボーラー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2019年1月30日 (水)

ファイアーボーラー 芝でもいけそう

段々馬がよくなってる?

 

 

1月27日(日) 京都9R 若菜賞 芝1200m ファイアーボーラー 4着 松山弘平J

 

 

途中鞍上と喧嘩していましたが、

最後も頑張って伸びていましたね。

ただ、勝った馬とは上がり3Fの時計が0.6秒違います。

芝で勝つにはまだまだかも…

 

 

ファイアーボーラー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年10月26日 (金)

ファイアーボーラー まだ経験不足

先生は前向きですね^^

 

 

10月21日(日) 京都8R なでしこ賞 2歳500万以下 ダート1400m ファイアーボーラー 7着 浜中俊J

 

 

今回は勝ち負け以前に出たなりでレースを進めていく方針だったようで

中団にポジションをとったのはそういうことだったんですね。

ただ、揉まれ慣れていないせいで力んでしまったようで

前半で体力を使ってしまった結果がこれだそうです。

先生も鞍上も力はあることは認めているようで

これも経験の一つとして、次につながればと思ってるみたいですね。

先生はもう1回芝走らせたいみたいだし。

 

まだ2歳ですし、勝ち上がりもしてるんで焦ることはないですよね。

次に期待しましょう!

 

 

ファイアーボーラー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

2018年10月18日 (木)

今週の出走馬 10月20日 21日分

今週末も4頭出し!

  

10月20日(土) 京都9R 壬生特別 芝1200m ブレッシングテレサ 藤岡佑介J

10月20日(土) 京都12R 3歳以上500万以下 ダート1800m ルドルフィーナ 藤懸貴志J

10月21日(日) 京都6R 3歳以上500万以下 ダート1400m バレーロ J.モレイラJ

10月21日(日) 京都8R なでしこ賞 2歳500万以下 ダート1400m ファイアーボーラー 浜中俊J

 

 

今回は全頭適距離だと思います。

どの馬にも勝ち負けのチャンスがあると信じたいですね。

マジックモレイラまでいますしw

ファイアーボーラーはここで勝とうものなら年末忙しくなりますし、

年明けの路線も決まりそうです。

そうなってくれたらいいなぁ。

 

しっかり応援馬券を買いたいと思います。

2018年10月 3日 (水)

ファイアーボーラー これは予想通り

ダートに替われば勝つとは思っていました^^

 

 

10月2日(火) 阪神1R 2歳未勝利 ダート1400m ファイアーボーラー 優勝 浜中俊J

 

 

台風の影響で2日遅れとなったこのレース。

芝でも走れるってのは言っていましたが

この血統から考えれば、どうみてもダートのほうが

結果が出やすいのは自明w

見事期待に応えてくれました。

幸四郎先生は、まだ気難しい面があるとはおっしゃっていますが

これくらいの勝ち方ができるなら、先がまだ楽しみです。

 

しかも、2着に10番人気のライクアヘニーを連れてきてくれたから

なんと馬連万馬券w

 

201811021r 

 

馬連で200倍超えはありがたい^^

今年11本目の万馬券です。

  

あれ?

10本目は?

って思う人はいないとは思いますが、

実は日曜に 

 

20189301r

 

これも美味し万馬券を^^

 

この調子で続いてくれると嬉しいんですが…

 

 

ものすごく夜忙しくなってるんです><

 

 

 

ま、とりあえず祝杯を^^ 

 

ファイアーボーラー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

そして、おめでとうございます!