フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

その他 Feed

2017年6月22日 (木)

今週は出走出走なし 

しばらくは出走ラッシュも落ち着きそうです。

 

 

来週はピアレスピンク、再来週はブレッシングテレサの予定が上がっていますが

それも出走できるかどうかはわかりませんしね^^;

 

来週の競馬ってもう7月なんですねぇ。

時がたつのは早いなぁ。

2017年5月22日 (月)

ハービンジャー産駒の覚書き

ハービンジャー産駒は

上級条件の芝長距離戦では

人気の馬から買う。

(上級条件では人気薄の激走は期待してはいけない)

2017年5月 6日 (土)

予想ばっちりw

これは気持ちいい^^

 

 

京都新聞杯は、人気馬に穴馬1頭突っ込んでくるって予想。

しかも頭までは突き抜けないってことで、2,3着固定で狙ったら

 

 

20175611r

 

どんぴしゃりですよ。

注としてダノンディスタンスを選んだのは

少頭数でスローペース必至な状況で、

内枠からロスなく前目で競馬できる馬って理由からでした。

しかも鞍上は和田J、こういう競馬が得意なのもわかっていましたし。

 

 

ということで、ほぼ完璧な予想で万馬券ゲット^^

 

 

でも、多分明日の出資馬の応援馬券で全部消えます^^;

今日のマジェ分もあるしねぇw

2017年5月 2日 (火)

もう一つ嬉しいことが

Dsc_0047


やっと届きました!

 

  

これで私が命名者って確定ですね^^;

今まで一口馬主をやってきて初めての名付け親ですw

いつも思っていたんですが、私って命名センスないんですよねぇ。

10万馬券は狙えても、命名だけはずっと毎年の公約として残っていくと

半ばあきらめていたんですが。

 

なによりこれで

アモーレジョディーへの思い入れも強くなりました^^

 

出資されている皆様、ベタな名前で申し訳ありませんが

かわいがってやってください^^

2017年4月30日 (日)

デウス…予想は完璧なのに…

トリガミw

 

 

 

もうゴール前でアドマイヤデウスを応援していた数少ない人間ですよw

 

◎ キタサンブラック

▲ シュヴァルグラン

○ サトノダイヤモンド

注 アドマイヤデウス

注 アルバート

 

 

予想としてはほぼ完ぺき。

3連単2頭軸マルチで買ってるんで当たってはいます。

しかし、首差の3、4着ここが入れ替わっていれば

3連単は外れるも、キタサン、シュヴァルへのワイドが的中となって

プラスになったのに。

2着なら馬連も当たってほくほくだったのにw

 

 

まあ、タラレバですね^^;

今日はトリガミ馬券しか当たらないって日なんでしょう。

2017年4月27日 (木)

今週は除外^^;

マジェが非抽選の3頭に入ってしまい、今週は出資馬の出走なし^^;

 

 

ユニオンも5月いっぱいで募集が締め切られるし

ゆっくり検討してみるかなぁ^^

2017年4月23日 (日)

手広くいったら

万馬券とれたw

 

 

 

201742311r

 

 

今日は運がよかったってことで^^;

2017年4月16日 (日)

藤沢でなく池江か…

皐月賞はタテ目どころでなく大負けw

 

 

 

池江先生はやっぱりすごいね。

2017年4月10日 (月)

なぜこれが^^;

なーんか嫌な予感して

ソウルスターリングが3着になった時の馬券を買いたくなったんですよ^^; 

 

20174911r

 

 今年6本目の万馬券は保険で買った馬連からw

思ったより配当ついててビックリ。

阪神JF組強しってことでしたねぇ。

2017年4月 8日 (土)

結局当たったのは

特注 エテルナミノル

 

が、掲示板には載るかもってことだけw

 

 

今日は重賞2レースしか馬券買いませんでしたが

見事なはずれでした^^;

 

 

明日の桜花賞はなんとか当てたいですね。