フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メイクマイデイもダンケシェーンも揃って勝利! | メイン | 今日のG1予想(オークス) 2021 »

2021年5月22日 (土)

今日の重賞予想(平安S) 2021

ちょっと落ち着きました。

今日は無理をいってお休みをとっていたのですが

午前中は仕事場にでないといけなくて、結局疲れていままで寝てましたw

 

さて、そんな予想時間の全くなかった平安S

もともと中京開催なので過去データがあまり使えないのは事実。

しかしながら、斤量重い組は結構走るってのは使っていいデータかと思います。

また重馬場適正も重要なファクターと。

そうなると人気している

オーヴェルニュ、アメリカンシードは外せない。

順番としては大外がちょっと不利にデータ出るコースなんで

◎オーヴェルニュ、○アメリカンシードで。

▲には一発をねらってスワーヴアラミスを考えてみましたが

ちょっと飛ばしすぎかと思い、

58kgから無難にロードブレスにw

ここで小沢大仁Jが積極的にレースを運んでくれなかいかと

ドスハーツも印に入れました。

そうなってくるとマルシュロレーヌに印が回っていませんが…

まあ仕方なし^^;

 

印は

 

◎ オーヴェルニュ

○ アメリカンシード

▲ ロードブレス

△ ヴェルテックス

△ マスターフェンサー

△ ドスハーツ

△ スワーヴアラミス

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34231238

今日の重賞予想(平安S) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿