フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(平安S) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(葵S) 2021 »

2021年5月23日 (日)

今日のG1予想(オークス) 2021

ソダシの夢を応援しますw

 

正直データ的にはソダシのアタマというのは難しい感じです。

大きく狙うなら一気に切ってしまうというのも選択肢的にありだとは思っています。

しかし夢を見たいのですw

現実がしんどいってのもあるんでしょうが

無敗の2冠馬しかもs白毛っていいじゃないですか^^

 

そこで◎候補のアカイトリノムスメは○に。

▲は思い切ってニーナドレスにしてみました。

距離は未知数ですが、この血統なら2400mはいけるはずです。

全兄もそうだったし。

 

ということで印は

 

◎ ソダシ

○ アカイトリノムスメ

▲ ニーナドレス

△ タガノパッション

△ クールキャット

△ ユーバーレーベン

△ ステラリア

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

 

スライリーの応援馬券は買います^^

ユニオンも頑張ってほしいですしね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34231277

今日のG1予想(オークス) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿