フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« まずい…これはなんとかしないと | メイン | 今日の重賞予想(ダービー卿CT) 2021 »

2021年4月 1日 (木)

書くほどのこともないが

ちょっとテンションが上がらない状態が続いて

なかなか結果を検討する気分になりませんでした。

週末も近づいてきているし^^;

 

日経賞

1着 △

2着 ○

3着 △

 

まあ人気の決着を嫌っての印ですから、ここは仕方ないです。

牝馬はマリアライト級でないと来ないって書いて

カレンブーケドール、ウインマリリンはOKとして

ウインキートス切ったのは大正解。

ただ、◎をつけたラストドラフトは、あの位置では無理ですわ。

かといって▲つけて前目で競馬したダンビュライトは

前で競馬した馬の中で一番沈んでいます^^;

年齢なのかなぁ…

 

 

毎日杯

1着 △

2着 ○

3着 △

 

ここはもうわかっていたレース

堅い決着するのをわかっていて

あえて捻って馬券を買いましたから。

しかし、◎をつけた3番人気のルペルカーリアが4着

穴としてねらって▲つけたレヴェッツァが5着。

これではどうにもなりません。

川田J乗れてますね。

 

 

マーチS

1着 

2着 ◎

3着 

 

◎だけ当たってもね。

1番人気が飛ぶって予想してアメリカンシードが沈んだのに

おそれていたメモリーコウが3着に来てしまいました^^;

まあ、勝ったレピアーウィットに印を回してない時点で

どうしようもないですがw

一応▲にとも考えてみたんですが、ナムラカメタローのほうが配当的に面白かったのでw

予想した時点ではね^^;

 

 

高松宮記念

1着 ◎

2着 ○

3着 △

馬連◎○ 1010円当たり

 

まあ順当^^;

順当すぎてトリガミw

ダノンスマッシュはさすがに馬の力が違ったのと

鞍上が絶好調の川田Jですからね。

昨年ならG1では絶対に◎をつける気になりませんでしたが

その節を曲げて本命にして正解でした。

もうしばらくはこの勢いが続くんじゃないかな?

予想通り上位は人気馬が独占って書きたいけど

4着に16番人気のトゥラヴェスーラw

でも、この馬馬場が渋ると掲示板には乗るけど馬券にはならないという

なんとも悩ましい馬ですよ。

今日のことを覚えていたら馬場が悪いところで出てきたら

重い印をつけそうですが、それは罠ですね。

好走するも馬券にならないってことを理解しておかないとw

 

しかし、みるみるプラスが減っていますよw

今週は無理せず2重賞とレゾンドゥスリールの応援馬券だけにしておこうかな^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34228244

書くほどのこともないがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿