フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 書くほどのこともないが | メイン | 今日のG1予想(大阪杯) 2021 »

2021年4月 3日 (土)

今日の重賞予想(ダービー卿CT) 2021

去年は13番人気、ボンセルヴィーソに▲をつけたレース。

おかげで高配当ワイドを当てましたが、レイエンダには印が回らずあたりはそれだけ。

穴馬を見抜けても馬券につながらないと難しい。

 

さて、今年はいきなりウインカーネリアンの出走取消で予想が変わった人もいるでしょう。

私は切っていたから安心w

このレースは迷ったならトップハンデと外枠は切るって思っています。

あくまでも迷ったらですよ。

そして1番人気がまったくあてにならないレースってのも事実です。

去年のボンセルヴィーソは例外と考えても4、5番人気を中心に

9番人気くらいまでを手広く抑えたい感じです。

今年のねらいは▲にメイショウチタン。

このレースは意外に禅僧からの距離延長組が成績がいいレース。

きっと中山1600mっていうのが距離をうまくごまかせるコースなんだと思います。

ロードカナロア産駒は勝ち星ではほかの種牡馬に劣りますが

複勝圏内に来る確率はトップです。

そして超大穴枠としてアトミックフォースw

ここがくれば熱いかな。

 

印は 

◎ ルフトシュトローム

○ ボンセルヴィーソ

▲ メイショウチタン

△ スマイルカナ

△ ソーグリッタリング

△ カテドラル

△ アトミックフォース

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

あと、予想とは全然関係ないけど

ご祝儀というか、サイン馬券で馬連1,3,4,7、9BOXもw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34228312

今日の重賞予想(ダービー卿CT) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿