フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローブの仔がいない! | メイン | 出資馬の動向 6月7日 2018 »

2018年6月 7日 (木)

グッジョブハニー そうですか お疲れさまでした

まあ、この前のレースコメントを見て

うすうすは気づいていたんですがね。

 

 

HPから引用

 

レース後も脚元等異常はないが、近走の結果を鑑み関係者間で協議した結果、

これ以上の上積みを見込むことは厳しいだろうとの判断に至り、

残念ながらこのまま引退することになった。本日、中央登録を抹消。

なお、本馬は栗東ホース具楽部へ移動している。

 

 

まあ確かに走りに成長がありはしましたが

劇的な良化ってわけでもなく、リミットが来てしまった感じですね。

ワークフォース産駒は2頭に出資してみましたが

どうにも失敗だったようです。

ちょっと期待してたんですけどね。

 

とりあえずは乗馬ですかね?

新しい馬生で頑張ってもらいたいです。

 

 

グッジョブハニー、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34129562

グッジョブハニー そうですか お疲れさまでしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿