フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ユニオンの募集馬が解禁になっています 2018 | メイン | グッジョブハニー そうですか お疲れさまでした »

2018年6月 6日 (水)

ローブの仔がいない!

昨日のは書くことないなぁ…って思ってたら今日色々あるw

 

 

 

まずはシルクの1歳馬の募集リストが発表されました!

頭数が多くて、細かくは見ていないんですが

一番の驚きというか、ショックは

 

 

 

ローブティサージュの仔がリストにない!

 

 

結構期待されていた方も多かったと思うんですが

どうしてなんでしょうね?

 

庭先で予約が入ったのか

競走馬として能力がないのか

他のクラブに出して、会員を引っ張ってこようとしているのか

 

 

うーん、とっても残念です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34129553

ローブの仔がいない!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿