フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« グッジョブハニー そうですか お疲れさまでした | メイン | 今日の重賞予想(エプソムC&マーメイドS) 2018 »

2018年6月 8日 (金)

出資馬の動向 6月7日 2018

ってか多分日をまたぐな^^; 

 

 

在厩馬の更新をさらっと。

 

まずはユニオンから

ルドルフィーナは、函館Wで追い切り。

輸送の疲れは取れてきたみたいだけど

最後内にもたれるとのこと。

来週までに上手く調整できればいいですね。

 

 

続いてローレル

ダンケシェーンは、坂路で追い切って

状態はソエが出ているにも関わらず、間違いなく前走以上の出来

とのこと。

ってか、前走よりだいぶ上向かないと重賞は勝てませんよ^^;

 

アモーレジョディーは、坂路で追い切っていますが

口向きが悪くて真っすぐ走れず、しっかり追えていないとのこと。

前向きな性格が悪いほうに出てるみたいですね。

来週までにはなんとかなりますかね?

 

 

最後にシルク

ブレッシングテレサは、6日に坂路で追い切って

8日に函館へ移動のようです。

16日の芝1200m戦ってことで、16、17日は出走ラッシュです。

 

 

アンナベルガイトは、今日CWで追い切り。

帰厩して初めての時計でしたが、頑張ってたみたいです。

20日の阪神ダート2000mを予定しているみたいですが

距離延長がどうでますかね?

 

 

オルボンディールは、函館Wで追い切り。

鼻出血の影響はあまりないようなので

そろそろ決めてほしいですよね。

17日の芝1800m…頭数揃わないといいなぁ^^;

 

 

ファイアーボーラーは、8日に時計を出す予定ですが

もう馬体は出来上がってるようで、流すだけになるとのことでした。

この馬も17日にデビューですね!

期待していいんでしょうか^^

 

 

オーシャンスケイプは坂路で追い切り。

ラスト1ハロンの伸びはよかったとのことで順調そうです。

7月1日の中京芝1600mとデビューも決まりましたし

万全の体制でお願いしたいですね。

 

ベルジュルネは、6日に無事に抜糸が終わって

状態も落ち着いてきたことから

8日にノーザンファームしがらきに移動になるそうです。

まずはきちんと治療してからですね。 

 

 

 

さて、雑用がまた増えているので

明日は更新できるかどうか^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34129773

出資馬の動向 6月7日 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿