フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« グッジョブハニー それって駄目ってことじゃん | メイン | ローブの仔がいない! »

2018年6月 4日 (月)

ユニオンの募集馬が解禁になっています 2018

6月に入って、サイト上でも確認できますし

募集開始の案内も出ていますね。

 

なんといっても、ずば抜けたお値段と

それにたがわぬ人気になりそうなのが

サンビスタの2017 牝 父ルーラーシップ 一口14万円 角居勝彦厩舎

しかも500口!

 

総額7000万ってユニオンでの最高値ではないですかね?

 

いやぁ、これはすごいわw

母には出資しそこねたので、その仔にチャレンジしたい気持ちもありましたが

完全に打ち砕かれました^^;

 

 

後、これならって思うのは

ベルモントピノコの2017 牡 父リアルインパクト 一口75000円 池添兼雄厩舎

 

こちらは200口^^

手ごろな値段の牡馬で、父、母とも短距離を主戦場としていますから

はまれば2歳から活躍できると思います。

 

まあ、馬体見てからですかね?

ちょっと楽しみかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34129248

ユニオンの募集馬が解禁になっています 2018を参照しているブログ:

コメント

ベルモントピノコ2017とディヴァインクレア2017が出資検討です(笑)

マイネルザパームさん

矢野牧場も面白そうですよね!
動画が早く見てみたいです^^

こんにちは!私もベルモントピノコ出資予定です。
ご一緒出来れば宜しくお願いします!

たけおさん

コメントありがとうございます^^
会報に写真がありましたが、いい感じだと思います。
早く動画が見てみたいですね!

コメントを投稿