フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ もう2着はいらない? | メイン | バーニングテイスト 正式に終了 »

2017年9月 5日 (火)

バーニングテイスト 意地は見せてもらいました

着順はともかくね

 

 

9月3日(日) 小倉6R 3歳未勝利 芝2000m バーニングテイスト 11着 岩崎翼J

 

 

 

まあ、戦前からわかっていたことですが

距離が長かったですね。

それでも4コーナー出るまでは立派な競馬をしたと思いますよ。

鞍上が1800mならっていうのもわかります。

これは鞍上を責めることはできませんね。

 

 

さて、これでもうある意味終戦です。

まさか陣営が意地を張って500万条件で再トライなんて言わなければね。

まあ水曜日の更新を待つしかないですが…

案外郵送が早かったりするのがユニオンクあるあるですけどw

 

バーニングテイスト、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34080705

バーニングテイスト 意地は見せてもらいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿