フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は競馬ダメだ | メイン | バーニングテイスト 意地は見せてもらいました »

2017年9月 4日 (月)

マジェスティハーツ もう2着はいらない?

ってか、オープンクラスで勝ったことないのよね…^^;

 

 

9月2日(土) 小倉1R 障害3歳以上オープン  芝2860m マジェスティハーツ 2着 森一馬J

 

 

いや、いいレースしてるのはわかるんだけど

後一押しが足りないってのは事実。

これは馬のせいなのか、はたまた再度湧き出てくる鞍上のせいなのか^^;

総賞金は全ハーツクライ産駒の中でシュンドルボンを抜いて13位に上がっちゃったんですよw

立派な代表産駒って言える賞金稼いでおいて

主な勝ち鞍 長久手特別って…

そろそろ勲章の一つでも持たせましょうよ!

って気分になりますよねぇ。

 

 

まあ、それでも頑張ってくれてることには間違いないですし

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34080658

マジェスティハーツ もう2着はいらない?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿