フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« バーニングテイスト 意地は見せてもらいました | メイン | これ欲しい… »

2017年9月 6日 (水)

バーニングテイスト 正式に終了

まあわかってはいたことですが、本日のメルサで

関係者協議の上、引退が決まりました。

 

早期デビューを期待して出資して、そのとおり2歳9月にはデビューができました。

しかしそこからこの馬の適正の判断をつけるまで時間がかかりすぎましたね。

芝短距離が一番よさそうな感じと分かった時には

もうそんなレースを選べる時期ではなかったと。

 

地方転籍の話もないので、この先どうなるかわかりませんが

できれば誰かが引き取って、次の馬生を過ごせればと思います。

 

 

バーニングテイスト、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34081045

バーニングテイスト 正式に終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿