フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 暇になったら書くことないw | メイン | ユニオンが決まらない^^; »

2017年4月 6日 (木)

みんな帰ってきてる…のか?^^;

ほんとは出資馬の動向って書いて

在厩馬の情報更新書こうと思ってたんですが

意外と忙しかった^^;

 

 

とりあえず、

ユニオンは、マジェスティハーツ、ルドルフィーナ、バーニングテイストと在厩。

ローレルもピアレスピンクが帰ってきてキングディグニティとそろいぶみ。

ということで日高系は出走できる全頭在厩なんですよ。

ここからどれか1頭でもいいですから勝ってほしいものです。

 

ところが、シルクにいたってはスナッチアイズだけ^^;

そろそろ帰ってきてほしい馬ばかりですw

 

今週は出走なさそうですから

このへんでおしまいw

シルクもがんばれ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34053606

みんな帰ってきてる…のか?^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿