フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ 昇級戦でもいける! | メイン | みんな帰ってきてる…のか?^^; »

2017年4月 4日 (火)

暇になったら書くことないw

なんというか、ちょうどエアポケットに入ったような

暇な時期です^^;

そんな時に限って、書くことがありませんw

 

 

しいて言えば、ローレルの2歳馬の更新があったくらいで

ダンケシェーンは、順調に坂路をハロン16秒までペースアップできているようです。

アモーレジョディーは、ちょっとリフレッシュタイムのようです^^;

こっちは気性にやや難ありかw

 

 

まあ、大きな故障もなく進んでいるのはいいことですね。

気がつけばあと2か月で2歳戦が始まりますよ。

早期デビューできる馬がいてほしいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34053399

暇になったら書くことないwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿