フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« みんな帰ってきてる…のか?^^; | メイン | 今日の重賞予想(阪神牝馬S) »

2017年4月 7日 (金)

ユニオンが決まらない^^;

うーん、困ったもんです。

2歳馬の出資の枠なんですが

今、ローレル、シルクともに2頭ずつ出資してるんですよね。

で、あと1頭、ユニオンから出資しようかと思っていたんです。

で、その狙ってた馬が

 

 

セクシーココナッツの15、アンジェレッタなんですよ。

出資馬プレノタートの妹。

ロードカナロアを父に迎えて、

短距離からマイルで活躍するだろうと思っていたんですが

2月に両膝前を打撲して、調教がペースダウン。

様子を見ていてもなかなか改善しないので

4月にレントゲン検査を再度してみたところ、

右前肢の副管骨にひびが入っていることが判明。

軽症のようですが、見事な頓挫ですよ。

最近は、早期デビューしないとクラシック路線は望めませんし

トラブルはできるだけ避けたい気持ちもあります。

ユニオンの締め切りが5月31日なんで、

そこまでに調教にめどが立っているようならいいんですが

そうじゃなかったら…

 

 

 

ユニオンからの出資馬どうしましょう?

皆さん、今残ってる募集馬でおすすめあります?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34053975

ユニオンが決まらない^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿