フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月23日 | メイン | 調子に乗って最終レースだけ予想してみるw »

2015年9月24日 (木)

今週は出走なし^^;

まあ出資馬のレースがない分、

馬券のマイナスがないってことはありがたいと思うしかないですね^^;

ほんと今年はまだ2勝しかしてないんですもんね。

これでは収支が黒字になりませんよ。

 

 

さて、シルクの1歳馬応募の中間発表がありまして

すでに500口を超えて応募があったのが2頭。

遊びで応募しようと思っていたナスカ14も400口以上だそうです。

真の本命、クーデグレイス14も350口以上となっています。

250口以上が14頭。

なんか、バブルっぽい気もしないではないですが

こういうクラブになったんでしょう、シルクは。

 

 

とりあえず様子見できる馬の中から当たりを探さないといけませんね。

そんな時間があるのか不安なくらい忙しくなってきていますがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33587377

今週は出走なし^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿