フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週は出走なし^^; | メイン | 今日の重賞予想(神戸新聞杯&オールカマー) »

2015年9月26日 (土)

調子に乗って最終レースだけ予想してみるw

先週馬連万馬券を取れたので

今週も最終レースだけは、忙しくても買ってみようかと^^

 

 

ということで、まずは阪神12R

 

ここは

◎ タイセイクルーズ

で狙います。

休養明けから段々馬体重が減ってきていて

前走なんかマイナス18kgなんですが

それでも中間坂路を一杯で追えているあたり、

体調のよさを窺えます。

ここから馬連総流しで買うんですが、

気になる馬が2頭

注 テイエムテツジン 

注 コウユーアンドレ

人気しないと思いますし、◎と注のワイドBOXを買ってみたいかな?

 

 

 

続いて中山

ここは

◎ メイショウカノン

には逆らいませんw

こちらも気になる馬を2頭

注 スマイルハッピー

注 ツウローゼス

ここも馬連総流しと、◎と注のワイドBOXで。

 

 

さて、寝ようw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33588375

調子に乗って最終レースだけ予想してみるwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿