フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« それぞれの方向性 | メイン | 今週は出走なし^^; »

2015年9月23日 (水)

出資馬の動向 9月23日

不幸な事故か、たはまた…

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

一番のトピックスは、マジェスティハーツのオールカマー出走回避でしょうね^^;

まずはそのユニオンから。

 

 

マジェスティハーツは、今朝左前肢の歩様の異常を認め、獣医師の診断を受けたところ

捻ったか、挫跖のようになったのではないかとのことでした。

当然ながら今週末のオールカマーは回避となりましたが

症状がひどくないのか、来週のポートアイランドSに予定をずらすそうです。

まあ、頓挫ですね^^;

これは仕方ないことですが、程度が軽そうでなによりでした。

 

 

ってか、疑うわけではないんですが

週末中山は雨くさいんですよね^^;

いい理由になったのかな?

 

 

ルドルフィーナは、順調なようでだいぶ動けるようになったとのこと。

来週の芝1800mでデビューだそうで、少しは期待してもいいのかな?

 

 

 

シルクは報告だけ。

クラウディオスは、明日追い切り。

ヴォルケンクラッツは、明日ノーザンファームしがらきに放牧

ブライアローズも、明日抹消手続きがとられてノーザンファームしがらきに放牧。

 

ブライアローズは、新天地で力を見せて欲しいですね^^

 

 

 

と、簡単に今日の更新でした。

明日から仕事です。

忙しいのはわかっていますから、今日早めに大人しくしておかないと^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33586309

出資馬の動向 9月23日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿