フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 8月25日 | メイン | 出資馬の動向 8月26日 »

2015年8月26日 (水)

ジェイポップ あっけない最後でした

やっぱり他の馬の更新とは別に書かないとね。

  

ジェイポップは、今日CWで追い切りを行った後、左トモの飛節が腫れたのとのことで

獣医師の診察を受け、追い切りで捻ったようすとのことでした。

骨折や腱の異常ではないものの、今週、来週のレースには出走が不可能のため

協議の上、登録抹消となりました。

今後は乗馬になるとのことでした。

 

 

うーん…まあ10戦走ってくれていますから頑張ってはいました。

しかしながら、勝ちそうっていうレースが全く出来なかったのも事実。

比較的早い段階からいい動きをしていたので、

2歳戦早めにデビューして、ささっと勝ちあがってもらう予定だったんですが…

晩成血統なのか成長が遅い上に、芝レースにこだわったところも

遠回りになってしまったんでしょうか?

 

 

まあ、競走馬で勝てないのは引退。

これは仕方ない事実です。

次のステージがあるようですから、そこで末永く大事にされてくれたらと思います。

 

 

 

ジェイポップ、そして陣営の皆様

 

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33535475

ジェイポップ あっけない最後でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿