フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週は最終戦? | メイン | ジェイポップ あっけない最後でした »

2015年8月25日 (火)

出資馬の動向 8月25日

こちらは、雨風ともにすごかったですが

なんとか無事に台風が通過してくれました。

広島は、今まで台風が来る来るといいつつ、さらっとスルーされていたので

今回はどうかなぁ、って思ってたんですが

結構すごかったです^^;

 

この台風が今週末の競馬にどんな影響をあたえるんでしょうね。

 

 

さて、今日は休養馬の情報更新がありましたが

相変わらずステイウェル1頭w 

 

しかも順調で書くことないときたもんです。

佐々木先生が視察に来られて、帰厩を視野に乗り込んで欲しいと

コメントされています。

3歳未勝利馬の決着がつき次第ってことですかね。

 

 

明日は追い切りですね。

出走する(できたらいいな)4頭の状態が気になります。

 

  

ってか、私がもうひとつ状態悪いです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33534341

出資馬の動向 8月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿