フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファインスカイ ちょっと足りないか | メイン | 出資馬の動向 7月1日 »

2015年6月30日 (火)

出資馬の動向 6月30日

もう1年の半分終わったんですね^^;

何にもせずに半年過ぎた感じです。

 

後半がんばります!

 

 

さて、今日の情報更新はユニオンの休養馬だけ。

ステイウェル、マジェスティハーツともに順調な様子です。

あ、マジェスティハーツの次走は、やはり左回りがいいだろうってことで

関屋記念に決まったようです。

個人的には、確かに左回りはいいとは思うんですが

直線が長いのはちょっと向いてない気がするんですよね。

あと高速決着も^^;

まあ、それでも重賞に出走できるだけありがたいと思いますか^^

 

 

 

 

さて、それはそれとして、

今日、ローレルからのメルサで1歳馬募集のリストが送られてきました!

グランジゲレイロの全弟も気になりますが

一番興味があるのは、

ボストンタイム14(父キングズベスト)ですね。

他にも面白そうなのがいますが、まずは馬体を見てからですね^^

 

 

あー、やっぱりこの時期はテンションあがるわw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33458565

出資馬の動向 6月30日を参照しているブログ:

コメント

ボストンタイム14はツアー前の満口もありますね、
個人的には母の年齢が気になります。

ヤマトさん

そうですねぇ^^;
この馬、ドリームサンデーの10歳下ですからねw
まずは馬体を見てからですね。

コメントを投稿