フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス なにがあった? | メイン | 出資馬の動向 6月30日 »

2015年6月28日 (日)

ファインスカイ ちょっと足りないか

でも次も芝みたいですね^^;

 

 

 

6月28日(日) 函館11R UHB賞 3歳以上1000万以下 芝1200m ファインスカイ 7着 古川吉洋J

 

  

うーん、最後の直線までいいレースしてたし

一瞬先頭に立ったか!

って思ったんですけどね^^;

そこから伸びませんでした。

鞍上もいい感じに思っていたけど、直線が案外だったとコメントしていますが

芝適正はありそうとも言ってくれています。

先生は、早速来週の道新スポーツ杯に登録を指示しているみたいですし

もう1回芝適正を確認するようです。

 

うん、それは嬉しいけどダートでもいいですよ^^

この馬は数使えないんで、勝ち負けできるレースにお願いします。

 

 

ファインスカイ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33455919

ファインスカイ ちょっと足りないかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿