フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月30日 | メイン | 今週の出走馬 7月5日分 »

2015年7月 1日 (水)

出資馬の動向 7月1日

さあ後半戦のスタートです!

前半はあんまりいい運気ではなかった気がしますので

ここから巻き返したいと思います^^

 

 

で、今日は在厩馬の情報更新がありましたが

順調…っていいのかな?

 

まずはユニオン

ロープアドープは坂路で追い切り

 

 

栗坂不  61.6 44.3 28.4 13.8 馬ナリ余力

 

 

クリノサン(三未勝)一杯を0.1秒先行0.3秒先着。

まあ今日は馬場が悪かったようで無理はさせなかったとのことですが

これは評価が難しいですよね^^;

今週の中京ダート1800mに出走することになりました。

ただ、状態はいいとコメントありますが、馬体が464kgと戻りきっていないとのこと。

体重減、距離延長、良いほうにでそうな感じがあんまり…

 

 

続いてローレル

ファインスカイはレース後も異常ないようです。

芝も走れそうだとのことで、次走も芝を試すことになりましたが

さすがに疲れも考慮して連闘は回避^^;

まあ、当然ですね。

7月18日のSTV杯か26日の潮騒特別を予定しているようです。

まあ、この馬は余裕あるほうがいいですからね^^

 

 

最後にシルク

心配されたクラウディオスですが、特に異常はみつからなかったようです。

まずは一安心ですね。

でもこんなレースの後なんで、一旦放牧に出て立て直しを図るそうです。

これも至極真っ当な意見ですよね。

前走はなしってことでリセットしましょう^^

 

 

ヴォルケンクラッツは坂路で追い切り

 

 

栗坂不 53.4- 39.1- 25.5- 13.1 馬なり余力

 

  

まあ、帰厩して初めてのまともな時計ですしね。

終いかかったのは仕方ないでしょう^^;

レースまでに仕上がればOKです。

 

 

 

今日はそこそこまともに更新情報が書けましたね^^;

明日はどうかわかりませんが、これくらいのペースでやっていけたらなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33459447

出資馬の動向 7月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿