フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ジェイポップ まあ見せ場はあったけどね | メイン | 先週の重賞結果(ダイヤモンドS&小倉大賞典&フェブラリーS) »

2015年2月23日 (月)

ヴォルケンクラッツ お前もかw

はい、私が選ぶ馬ってゲート難がデフォなんですかね^^;

 

 

2月22日(日) 東京12R 金蹄S ダート2100m ヴォルケンクラッツ 9着 三浦皇成J

 

 

馬体はマイナス20kgと見事に絞れてたんですが

気持ちがついていかなかったみたいです^^;

三浦Jいわく

今日は狡さを出して全然走っていないと思います。

手応えはあるのに気持ちが乗っていなかったですね

 

だそうですよ。

 

で、オマケの一文が…

 

  

なお枠入り不良のため発走調教再審査が課せられています。

 

  

あーあw

何頭目かな。

ちなみにロープアドープは無事にゲート再試験合格したみたですw

さて、こうなると次のレースをどうするか悩みどころですね。

馬が走りたい気持ちにもっていくにはどうしたらいいんでしょうね。

その辺は、先生の腕を信頼するしかありませんん。

 

 

ヴォルケンクラッツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33175315

ヴォルケンクラッツ お前もかwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿