フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(小倉大賞典) | メイン | ヴォルケンクラッツ お前もかw »

2015年2月23日 (月)

ジェイポップ まあ見せ場はあったけどね

最後グダグダだったけどw

 

 

2月22日(日) 小倉4R 3歳未勝利 芝2000m ジェイポップ 13着 藤岡佑介J

 

 

スタートして、3コーナーくらいまではなかなかいい走りでしたよ^^

でも、最後は踏ん張れずにズルズル…

たしかにブリンカーの効果はあったみたいですが

うーん、どこをどう変えればいいレースできるでしょうね?

本気で走りきってないみたいとのことです。

先生は、距離延長して逃げか、距離短縮して追い込みを考えてるみたいですね。

個人的には1400mからマイルでどの程度の走りをするか見てみたいですね。

 

 

ジェイポップ、そして陣営の皆様、お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33175309

ジェイポップ まあ見せ場はあったけどねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿