フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヴォルケンクラッツ お前もかw | メイン | 出資馬の動向 2月24日 »

2015年2月23日 (月)

先週の重賞結果(ダイヤモンドS&小倉大賞典&フェブラリーS)

どうしようもないw

 

 

まずはダイヤモンドSは、危惧してたとおり

印を回さなかったファタモルガーナに来られました。

といっても、3着のカムフィーなんてノーマークでしたけどね^^;

 

1着 フェイムゲーム ◎

2着 ファタモルガーナ

3着 カムフィー

 

 

◎ フェイムゲーム 1着 

○ シャンパーニュ 13着

▲ メジャープレゼンス 12着

× ネオブラックダイヤ 5着

△ ラブイズブーシェ 15着

注 ステラウインド 4着

 

◎は合ってたんですけどね。

長距離戦はハンデ重いほうが意外としっかり走るんですよね。

そういってもカムフィー51kgだけどw

 

 

 

小倉大賞典は、カレンブラックヒルが強いのはわかっていたんですが

穴を狙いにいったのが失敗でしたね。

あとあの馬場では、内枠狙いは正解だったかも。

 

1着 カレンブラックヒル ▲

2着 コスモソーンパーク 注1

3着 ダコール ×

 

 

◎ メイショウナルト 15着

○ ヒットザターゲット 12着

▲ カレンブラックヒル 1着 

× ダコール 3着

△ キャトルフィーユ 4着

注1 コスモソーンパーク 2着

注2 ラングレー 7着

 

 

▲注1×なら、馬券買い方次第でなんとかなった気がしないでも…

やはり穴人気の馬は◎▲とか○▲とかで人気馬1頭は軸にいれないとダメですかねw

 

 

 

最後にフェブラリーSは、一応馬連だけ拾えた^^;

さすがにコパノリッキーは強かった。

サンビスタも頑張りましたよね^^

地方交流では、押しも押されぬ主役になりますよ!

ワイドバッハがやはり乗り難しい馬なんでしょうね。

武豊に戻ったら、また考えて見ましょう^^;

 

 

1着 コパノリッキー

2着 インカンテーション

3着 ベストウォーリア

 

 

◎ サンビスタ 7着

○ コパノリッキー 1着

▲ ワイドバッハ 6着

× ベストウォーリア 3着

△ ローマンレジェンド 5着

注1 インカンテーション 2着

注2 アドマイヤロイヤル 12着

 

 

○注1×の決着でしたから、もうちょっと捻れば3連系も当たりそうでしたね。

まあ、今回は素直に馬連だけでも当たったことを喜んでおきますw

じゃないと、ほんと最近馬券当たらないんですよ…

出資馬みんなボロボロだし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33175351

先週の重賞結果(ダイヤモンドS&小倉大賞典&フェブラリーS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿