フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ 仏の顔も…ですよ | メイン | これは上がってきているのか! »

2014年11月18日 (火)

出資馬の動向 11月18日

仕事は忙しいですが、ちょっとだけ時間が取れた1日でした^^

これくらいの日が続いてくれたら競馬のことも考えられるんですけどね^^;

 

 

さて、今日は休養馬の情報更新がありました。

とっても2頭だけなんですが、なんか2歳馬の中で明暗分かれてって感じです。

 

 

まずはロープアドープ。

体調面では変わりないとのことですが

再度硬さが出てきて、出掛けの歩様が気になる様子です。

獣医師と相談してメニューを考え直すみたいですが

疲れからだけなんですかね?

少し気になります。

 

 

続いてグランジゲレイロ。

調教の動きが充実してきているようで、

同厩で、休養に入っているキャノンプレートより

先に移動になるかもしれないってことでした。

こちらは、思ったより早く帰ってくる可能性が出てきましたね。

なんとか2歳戦に出れないかな?

 

 

ほんと2歳馬が活躍してくれないと応援しがいがありません^^;

がんばれ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33057261

出資馬の動向 11月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿