フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月18日 | メイン | 出資馬の動向 11月19日 »

2014年11月19日 (水)

これは上がってきているのか!

ここしばらく低迷気味な運気だったんですが

ボチボチクジ運は上がってきてるみたいです^^

 

  

先日アッガイ土鍋をゲットしたと報告しましたが(あれは報告かw)

このたび、綾波レイフィギュアもゲットいたしました! 

 

  

言っておきますが、私オタクとかではないです^^;

自分の運気がどれくらい上がっているのかを、時々コンビニのクジで試しているんですよw

なかなか運気が上がってきているようだな、って思っていたら

  

 

 

 

 

  

 

 

 

Photo

 

 

 

きましたよ!

JRAからもw

最終馬連キャンペーンで55名にしか当選しないA賞!

ちなみにクオカードの額面は5000円です^^

 

 

 

  

もったいなくて使えない気もしますが

きっとこれで競馬新聞を買ってるでしょうw

 

  

さて、この運でうちの馬達の抽選もなんとかならないかな^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33058787

これは上がってきているのか!を参照しているブログ:

コメント

えー凄いですね
5000円分だとけっこう新聞も買えますよね、
たしかに使うのもったいない気もしますが
やっぱり使ちゃいますよね^^;

ピアレスピンクは初戦からというタイプでは
なさそうですね、でもシンジュボシもデビューは
人気ありませんでしたけど。

ヤマトさん

とりあえず開催10日分は買えますね^^
今までの優勝記念クオカードはさすがに使えなかったんですが
これはまあ、使っても気にならないでしょw
 
ピアレスピンクはいよいよですね。
追加募集で動画見ずに出資したローレルの先輩に
ボルケーノがいますから、
この馬も続いてほしいと思っています。

コメントを投稿