フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(福島記念) | メイン | 出資馬の動向 11月18日 »

2014年11月17日 (月)

マジェスティハーツ 仏の顔も…ですよ

うーん、毎回謝っててはどうにもなりませんね。

 

  

11月16日(日) 福島11R 福島記念 G3 芝2000m マジェスティハーツ 10着 森一馬J

 

 

 

昨日は元気がなく、レースの映像を見る気力もなかったんですが

さすがに何も書かないってわけにはいきませんので

ようやくJRA-VANで視聴。

結果とかコメントとかは先に見ていたんですが

レースを確認して納得、スタートでだめじゃんw

小回りの福島で最後方からの競馬するなら

それこそ同じポジションにいたナカヤマナイトのように

インをロスなく回らないとどうやっても届かないですよ。

スタートで後手を踏むのも含め、

展開云々じゃなく、騎手の技量不足でしょう。

伸び代のある騎手だと思っているからこそ、みんな期待しているんですよ。

 

 

 

うーん、ローレルジャブラニの頃を思い出します^^;

まああの頃は所詮500万条件でしたから、メンバーの揃ってない分

ヘマしても上位に来てましたけどね。

さすがに重賞で騎乗ヘマしたら勝てません。

 

 

まあ水曜日の先生のコメントを見たいところです。

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33056371

マジェスティハーツ 仏の顔も…ですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿