フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アルボランシー 最後がんばりましたね^^ | メイン | クラウディオス いつになったら… »

2014年10月11日 (土)

明日の重賞予想(毎日王冠)

うん、ホワイトベルグって美味しいね^^

 

 

しかし、名前から白い色の缶だとずっと思っていたけど

青だったんだ^^;

 

 

すいません、かなり疲れてるみたいですw

 

 

さて、今日のいちょうSを予想できなかったことからわかるとおり

かなり忙しいです。

決して、新設重賞だから忘れてたって訳ではありませんw

 

 

で、本題に。

最近、京都大賞典が微妙な重賞になってきていますが

こちらの毎日王冠は、今後の中距離重賞、マイル重賞を占う

いいステップレースになっていますね。

未来のジャスタウェイがいますかね?

それって、このレース勝てないってことかw

 

 

さて今年メンバーを見ると、G1勝ち馬が1頭だけ。

しかもそんなに人気してない。

となれば、当然狙うべきでしょう。

ということで、

◎は、ロゴタイプに^^

確かに、これから伸びていきそうな馬も多く出走していますが

ここは貫禄を見せるんじゃないかと思います。

 

相手には、やはり復活したとみるべきワールドエース。

それに東京コースとの相性のいいスピルバーグ。

 

狙ってみたい馬としては、このメンバーなら1800mでも侮れないと思う

ダイワマッジョーレ。

後は、人気しそうなところからチョイスして…

 

印は、

◎ ロゴタイプ

 

○ ワールドエース

 

▲ スピルバーグ

 

× ダイワマッジョーレ

 

△ ロサギガンティア

 

注 ダークシャドウ

 

正直、▲より下は何を選んでもよさそうな気がw

 

買い目は、◎からの馬連総流しを^^;

3連複1頭軸で◎から印へも買いましょう。

 

 

久々に予想したって感じですが

当たらないだろうなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32843561

明日の重賞予想(毎日王冠)を参照しているブログ:

コメント

ホワイトベルグ、気にいってもらえたら嬉しいです。

殿福さん

昔みたいに晩酌する習慣があれば、
箱で買ってもいい味でした^^
 


コメントを投稿