フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(毎日王冠) | メイン | リクエストに答えして? »

2014年10月12日 (日)

クラウディオス いつになったら…

今、哲三の引退式やってますね。

やっぱり左手は吊ったままなんですね。

これからは、いろんなメディアに出て競馬界を盛り上げて欲しいですね。

 

あ、哲っちゃんサイン入りの鞍ってすげぇプレゼントだなぁw

 

 

さて、クラウディオス

 

10月12日(日) 京都6R 3歳以上500万以下 ダート1800m クラウディオス 9着 和田竜二J

  

 

まあ、4コーナーでは、いけるか!

って気持ちにさせてくれましたけど、結果これでしたね^^;

なんというか、まだ身体が出来ていないって言われ続けてもう4歳秋。

これでまた放牧なんか出されたら、もう上がり目がないんじゃないかと

思ってしまいそうです^^;

未確認情報ですが、ツアーにあわせて福島に使うって話もあるみたいですが

確かに使える脚の短いこの馬には、小回りコースがあってる気がします。

 

 

クラウディオス、そして陣営のみなさま

お疲れさまでした。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32844297

クラウディオス いつになったら…を参照しているブログ:

コメント

距離が長いですね❗石坂調教師は頭悪いからしょうがないですね❗

クラウディオスさん

コメントありがとうございます^^
休み明けで、脚がもたなかったのも事実ですから
次のレースで判断できるかと思いますよ!
できれば、中距離をしっかり走ってくれたら嬉しいですね^^
できれば芝も走ってくれたらと思うのは贅沢かなw

コメントを投稿