フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 10月12日 13日分 | メイン | 明日の重賞予想(毎日王冠) »

2014年10月10日 (金)

アルボランシー 最後がんばりましたね^^

うちにもローレルからの封書が届きました。

 

 

 

正直な感想から言えば、もっと上でも走れてた馬だと思っていました。

募集の動画で見せた仔馬ながら、のびやかな走り。

この馬は走るって、直感しましたもんね。

 

まあ、結果的には500万条件と地方交流がメインでしたが

厩舎の都合に振り回されながらも、31戦はよく走ったほうでしょうか。

今後は、繁殖に回るとのことですから

この馬の仔がクラブで募集されたら、優先的に考えたいですね^^

 

 

アルボランシー、そして陣営の皆様

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32840487

アルボランシー 最後がんばりましたね^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿