フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« テンションがあがりません | メイン | 出資馬の動向 10月29日 »

2014年10月28日 (火)

出資馬の動向 10月28日

うーん、進みが悪い^^;

 

 

今年は2歳馬が早期デビューして、順調にいけるのかと思っていたら

なんのことはない、早期デビューの馬は、惨敗。

他の馬はどんどん入厩が遅れるという、結局いつものパターン。

もっと2歳戦から活躍できる馬を見抜く力がほしいですね^^;

 

 

 

ということで、今日の休養馬の情報更新は

デビュー惨敗組のロープアドープと

デビュー遅れ組のグランジゲレイロだけ。

ロープアドープは、やはり歩様の硬さが気になったらしく

15-15の再開が見送られました。

うーん、ずるずるいきそうな雰囲気ですね^^;

 

 

グランジゲレイロは、坂路のハロン18秒ペースまで戻ってきました。

15-15くらいできるようにならないと復帰は難しいですしね。

この馬もデビューが年越しそうですね…

 

 

 

なんかいい話ないですね^^;

明日の在厩馬の更新で、何か光が見えて欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32961751

出資馬の動向 10月28日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿