フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月28日 | メイン | 今週の出走馬 11月1日、2日分 »

2014年10月29日 (水)

出資馬の動向 10月29日

うわぁ…いつの間にか10月が終わる^^;

 

 

あっという間ですねぇ…

やらないといけないことがいっぱいあるのに、時間だけ過ぎていきます。

 

 

さて、そんな話はおいといて、

今日は在厩馬の情報更新がありました。

今週は3頭出しになりそうな感じですが、

それぞれに手ごたえのある追い切りが…できたのか?

 

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、レース後も異常なく、

次走は再来週のドンカスターカップかその次の週の枚方特別を予定しています。

ドンカスターカップは、ダート1200mのハンデ戦とのこと。

確かに前走抜群の出足を見せて、終いタレたところを見れば

距離短縮はありでしょう。

ただね、京都ダート1200mには、バルジューというトラウマが^^;

まあ、出遅れずにどこまで走れるかがこれでわかるでしょう。

 

 

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

栗CW良  83.8 67.8 52.9 38.8 12.3 馬なり余力

 

 

ノボリフジ(古1000万)一杯の外を0.5秒追走0.2秒先着。

森一馬J騎乗。先週併せて遅れたノボリフジをあっさりかわしているのを見れば

1週待った甲斐はあったようですね^^

さあ、それでカシオペアSは、想定で15頭。

フルゲート割れですが、一つ上の世代の菊花賞2着馬、スカイデグニティと

一つ下の世代の皐月賞3着馬、ウインフルブルームが予定しています。

この2頭がいるだけでもかなり厳しいレースになりますね^^;

オープン特別なんかににでてくんなよw

ここは、賞金加算の意味合いでも勝ちにこだわって欲しいレースですね。

森J、なんとか決めてください!

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F53.3-38.3-24.8-12.6(一杯に追う)

 

 

松田大作J騎乗。時計的にはまずまずみたいですね。

日曜日の福島ダート1150mに出走予定ですが、

馬三郎の想定は18頭なんですが、メルサは10頭なんですよね。

どっちが正しいのかはわかりませんが、

なかなか数使えない馬ですから、一発で決めて欲しいですね^^

 

 

ピアレスピンクも坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F56.5-40.8-26.3-13.5(馬なり余力)

 

 

テイエムダンシング(2歳500万)一杯を0.6秒先行同入。

2歳勝ちあがりの馬と併せての、初めて時計らしい時計ですね。

時計的には及第点ですかね。

ここからどんどん詰めていくんでしょうから、先が楽しみですね^^

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.8- 40.3- 26.8- 13.8 稍一杯追う

 

 

ヴィッセン(古500万)一杯に0.1秒先行0.2秒遅れ。

シルクの僚馬と併せて送れていますね^^;

終いもう少し詰めてたら、期待できるとおもったんですがw

土曜日の京都ダート1800mに予定していますが

馬三郎の想定で16頭、まあ出走はできそうですね。

次こそ何とか掲示板をキープして、放牧に出されないようにしてください^^;

 

 

 

しかし、今週は日曜日もバイトでまともに競馬できそうにないんだよなぁ…

レースをリアルタイムで見る時間、なんとかしたいなぁ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32996963

出資馬の動向 10月29日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿