フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ステイウェル うん、まずまず^^ | メイン | 出資馬の動向 10月28日 »

2014年10月27日 (月)

テンションがあがりません

ゴールドアクターは、実は最後の最後まで悩んだ馬でした。

 

血統的に長距離いけそうだし、何かヒモ荒れするならこれかもと。

で、結局マイネルフロストを選んだんですけどねw

トーホウジャッカルも狙い目だとは思っていたし…

 

 

  

ま、ワンアンドオンリーがあれではダメなんですけどねw

 

 

 

そんなこんなで競馬でテンションの上がることもなく

月曜日を迎えてるわけですが、前から言ってるように

尋常じゃなく仕事がきつくなってきています。

ちなみに今度の日曜日はバイトですw

しかも、今年から半日分のバイト代しかでなくなりました。

仕事は1日なんですけどね^^;

 

 

まあ、くだらない話しか書くことがないです。

 

 

あ、本当はあるんですが、このテンションでは書く気になりませんので

また日を改めて^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32942089

テンションがあがりませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿