フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« エレメンタリー これで終わりかな? | メイン | 今日の重賞予想(関屋記念) »

2014年8月17日 (日)

ロープアドープ これはまずいね^^;

短距離でスタート悪いのは致命的ですね^^;

 

 

8月17日(日) 小倉1R 2歳未勝利 ダート1200m ロープアドープ 16着 川須栄彦J

 

 

パドックでは新馬戦の時よりすっきり見せていましたが

メリハリが利いた馬体って感じがないんですよね。

覇気もない気がしました。

 

レースは、もう始まる前から結果が見えるような感じw

ゲートで立ち上がってしまって、

スタートの時にはなんとか治まっていましたが、案の定出遅れ。

それでも上がりの脚で見せ場を作ってくれたらと思っていたんですが

前の集団には全く追いつくことができずに惨敗。

 

 

これはどうしたもんでしょうね^^;

スタートはつかない、距離は短い方がよさそうな血統、

切れる脚もいまのところなさそう…

 

 

ダートかな?

まあ、まだ8月ですしね、ここから成長してくるかもしれませんし。

もうちょっと様子を見ることにしましょう。

 

 

ロープアドープそして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32764837

ロープアドープ これはまずいね^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿