フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 8月16日 17日分 | メイン | ロープアドープ これはまずいね^^; »

2014年8月16日 (土)

エレメンタリー これで終わりかな?

これも薄々は結果がわかっていたことですが…

 

 

8月16日(土) 小倉2R 3歳未勝利 ダート1700m(牝) エレメンタリー 14着 高倉稜J

 

 

もうね、先生のレース前のコメントから期待薄感がバリバリでてましたもんね。

「あまり時間もないことですし、激走を期待したいですね」

なんて書かれてたら、ああ陣営も走るとは思ってないのね、ってわかりますよ。

レース自体は頑張っていましたが、

雨のせいで馬場が締まり時計が出やすくなってたのもあるでしょうが

着いて行くのに精一杯って感じでしたね。

川須Jも最後は脚が上がっていたってコメントしています。

トモがまだ甘いというのはなんとなくわかりますし、理由にもなるでしょう。

でも、なんでダート中距離にこだわったのか?

 

 

 

なんかレース選択がもったいない馬だなと思います。

それ以前の問題、というのもあるかもしれませんが…

 

 

この馬はこれで8戦、ここで掲示板を取っておかなければ

どうしようもない状態でした。

連闘や中1週で出走できるとは思えませんが、万が一の可能性を信じておきましょう。

 

 

エレメンタリー そして陣営のみなさま

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32716147

エレメンタリー これで終わりかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿