フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ロープアドープ これはまずいね^^; | メイン | マジェスティハーツ 雨は味方じゃなかったのね »

2014年8月17日 (日)

今日の重賞予想(関屋記念)

頼みの綱のマジェスティハーツですね^^;

 

 

どうもうちの2歳馬は、箸にも棒にもかからないようですし

3歳未勝利馬もぱっとしない。

こうなると、この夏を盛り上げてくれるのは、マジェだけ^^

期待しています!

 

 

ということで、関屋記念の◎は決定ですから

後は相手選び。

関屋記念は、3着に人気薄が来て荒れる感じのするレースですが

ここ数年は、上位人気、少なくとも2桁人気は馬券にならないレースです。

なのでここは素直に人気に従おうかと思います。

 

 

印はこんな感じで

 

◎ マジェスティハーツ

 

○ クラレント

 

▲ ミッキードリーム

 

× ダノンシャーク

 

△ エキストラエンド

 

注1 ショウナンアチーヴ

 

注2 ミトラ

 

 

クラレントは実績から

ミッキードリームは、前走マジェスティハーツに先着しているのに

こんなに配当がつくならってことでw

ダノンシャークは、58kgってことだけですね。

 

 

買い目は、単複馬連総流しはデフォなんでw

3連複フォーメーションで、◎-○▲×△-印全部の14点。

 

 

これで当たってもらわないと、ものすごい赤字なんですよ^^;

だからお願い、マジェ頑張ってね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32764847

今日の重賞予想(関屋記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿